こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Keeping track : how schools structure inequality / Jeannie Oakes

データ種別 図書
出版者 New Haven : Yale University Press
出版年 c1985
大きさ xvi, 231 p. ; 22 cm

所蔵情報を非表示

グローバル・スタディーズ研究科(烏丸書庫)
371.7||O344 932010412


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00006342
本文言語 英語
一般注記 Bibiography: p. 215-228
Includes index
著者標目  *Oakes, Jeannie
件 名 LCSH:Ability grouping in education
分 類 LCC:LB3061
DC19:371.2/54
NDLC:FC1
NDC8:375.13
巻冊次 ISBN:0300032927 RefWorks出力(各巻)
pbk ; ISBN:0300037252 RefWorks出力(各巻)
NCID BA00353784
目次・あらすじ

 類似資料