Big data analytics : a social network approach / editors, Mrutyunjaya Panda, Aboul-Ella Hassanien, Ajith Abraham
(A science publishers book)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Boca Raton, Fla. : CRC Press , c2019 |
大きさ | vi, 316 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文化情報学部 | : hardback | 007.609||P9413 | 186700540 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13080112 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Panda, Mrutyunjaya Hassanien, Aboul Ella Abraham, Ajith, 1968- |
件 名 | LCSH:Big data LCSH:Discourse analysis, Narrative LCSH:Truthfulness and falsehood LCSH:Online social networks |
分 類 | DC23:005.7 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9781138082168 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB27789697 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降