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カスタマー・ロイヤルティ ノ ケイエイ : キギョウ リエキ オ タカメル CSセンリャク
カスタマー・ロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略 / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー・ジュニア, レオナード・A・シュレシンジャー著 ; 島田陽介訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1998.2
大きさ 16, 342p : 挿図 ; 20cm

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今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫)
675||H9344 109150497


商学部
675||H9344 105000063


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00372818
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The service profit chain
異なりアクセスタイトル:カスタマーロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略
著者標目  *Heskett, James L.
 Sasser, W. Earl
 Schlesinger, Leonard A.
 島田, 陽介(1936-) <シマダ, ヨウスケ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:453214647X ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA3487577X
目次・あらすじ

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