カスタマー・ロイヤルティ ノ ケイエイ : キギョウ リエキ オ タカメル CSセンリャク
カスタマー・ロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略 / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー・ジュニア, レオナード・A・シュレシンジャー著 ; 島田陽介訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1998.2 |
大きさ | 16, 342p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫) |
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675||H9344 | 109150497 |
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商学部 |
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675||H9344 | 105000063 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00372818 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The service profit chain 異なりアクセスタイトル:カスタマーロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略 |
著者標目 | *Heskett, James L. Sasser, W. Earl Schlesinger, Leonard A. 島田, 陽介(1936-) <シマダ, ヨウスケ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:453214647X ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA3487577X |
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