こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

オキャクサマ ソウダンシツ
お客様相談室 / 消費者関連専門家会議編
(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)

データ種別 図書
改訂2版
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2011.1
大きさ 213p ; 19cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
673.3||S9296 149150436


ビジネス研究科
673.3||S9296 131051640


ビジネス研究科
673.3||S9296 131051697


ビジネス研究科
673.3||S9296 131051698


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12649329
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:The customer relations division
一般注記 付属資料: ACAP「消費者対応部門」進化度合いチェックマトリックス(1枚)
著者標目  消費者関連専門家会議 <ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
巻冊次 ISBN:9784820718017 ; PRICE:1500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB04953215
目次・あらすじ

 類似資料