こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ニッケイ シンセイヒン ウォッチャー : ヒット ショウヒン オ ツクル タメ ノ センモンシ
日経新製品ウォッチャー : ヒット商品を創るための専門誌 / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 [編集]

データ種別 雑誌
巻次年月次 No. 1 (2005.4.11)-no. 90 (2008.12.22) = 通巻83号 (2005.4.11)-通巻172号 (2008.12.22)
出版者 東京 : 日本経済新聞社 : 日経産業消費研究所
出版年 2005.4-2008.12
大きさ 冊 ; 30cm
雑誌巻号一覧

所蔵情報を非表示

【包括所蔵】
ビジネス研究科 1-90 2005-2008 P675||N
 所蔵巻号一覧
年次を選択すると、その年に出版された雑誌が確認できます。
年次
【各巻所蔵】
ビジネス研究科 85-90 2008.10-2008.12
ビジネス研究科 85-90 2008.10-2008.12 P675||N H11077980


ビジネス研究科 79-84 2008.07-2008.09
ビジネス研究科 79-84 2008.07-2008.09 P675||N H11077979


ビジネス研究科 73-78 2008.04-2008.06
ビジネス研究科 73-78 2008.04-2008.06 P675||N H11002237


ビジネス研究科 67-72 2008.01-2008.03
ビジネス研究科 67-72 2008.01-2008.03 P675||N H11002236


ビジネス研究科 61-66 2007.10-2007.12
ビジネス研究科 61-66 2007.10-2007.12 P675||N H10920435


ビジネス研究科 55-60 2007.07-2007.09
ビジネス研究科 55-60 2007.07-2007.09 P675||N H10920434


ビジネス研究科 49-54 2007.04-2007.06
ビジネス研究科 49-54 2007.04-2007.06 P675||N H10841346


ビジネス研究科 43-48 2007.01-2007.03
ビジネス研究科 43-48 2007.01-2007.03 P675||N H10841345


ビジネス研究科 37-42 2006.10-2006.12
ビジネス研究科 37-42 2006.10-2006.12 P675||N H10738227


ビジネス研究科 31-36 2006.07-2006.09
ビジネス研究科 31-36 2006.07-2006.09 P675||N H10738226


ビジネス研究科 25-30 2006.04-2006.06
ビジネス研究科 25-30 2006.04-2006.06 P675||N H10738225


ビジネス研究科 19-24 2006.01-2006.03
ビジネス研究科 19-24 2006.01-2006.03 P675||N H10738224


ビジネス研究科 13-18 2005.10-2005.12
ビジネス研究科 13-18 2005.10-2005.12 P675||N H10577931


ビジネス研究科 7-12 2005.07-2005.09
ビジネス研究科 7-12 2005.07-2005.09 P675||N H10577930


ビジネス研究科 1-6 2005.04-2005.06
ビジネス研究科 1-6 2005.04-2005.06 P675||N H10456037


書誌詳細を非表示

書誌ID SB10105697
刊行頻度 月2回刊
本文言語 日本語
別書名 その他のタイトル:Nikkei新製品ウォッチャー
異なりアクセスタイトル:新製品ウォッチャー
変遷注記 継続前誌:日経新製品レビュー = Nikkei new products review / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 [編]
継続後誌:日経消費ウオッチャー : 新製品とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社産業地域研究所 [編集]
一般注記 本タイトルの軽微な変化: 日経新製品ウォッチャー (-no. 54 (2007.6.25))→Nikkei新製品ウォッチャー (No. 55 (2007.7.9)-no. 56 (2007.7.23))→日経新製品ウォッチャー (No. 57 (2007.8.13)-no. 90 (2008.12.22))
責任表示変更: 日経産業地域研究所 (No. 43 (2007.1.15)-no. 54 (2007.6.25))→表記なし (No. 55 (2007.7.9)-no. 90 (2008.12.22))
出版者・奥付の編集表示変更: 日本経済新聞社産業地域研究所 (No. 43 (2007.1.15)-no. 90 (2008.12.22))
著者標目  日本経済新聞社 <ニホン ケイザイ シンブンシャ>
 日経産業消費研究所 <ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ>
 日本経済新聞社産業地域研究所 <ニホン ケイザイ シンブンシャ サンギョウ チイキ ケンキュウジョ>
ISSN 18802052
NCID AA1202271X

 この資料を見た人はこんな資料も見ています