The Journal of marketing management
データ種別 | 電子ジャーナル |
---|---|
巻次年月次 | Vol. 1, no. 1 (fall 1991)- |
出版者 | Fayetteville, AR : Midwest Marketing Association |
出版年 | ©1991- |
雑誌巻号一覧 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | OJ00033435 |
---|---|
刊行頻度 | 年2回刊 |
本文言語 | 英語 |
別書名 | 略タイトル:J. market. manag. (Fayettev. Ark.) キータイトル:The Journal of marketing management (Fayetteville, Ark.) 背表紙タイトル:JMM |
変遷注記 | 継続後誌:Marketing management journal. ISSN:1534-973X. |
一般注記 | Current Publication Frequency:Semiannual Ceased with v. 9, no. 3 (winter 1999) License restrictions may limit access Vol. 9 consists of 3 no |
著者標目 | Midwest Marketing Association (U.S.) EBSCO Publishing (Firm) |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management -- Periodicals
全ての件名で検索
FREE:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
資料種別 | 機械可読データファイル |
XISSN | 10711988 |