Journal of consumer psychology
データ種別 | 電子ジャーナル |
---|---|
巻次年月次 | Vol. 1, no. 1 (1992)- |
出版者 | Hillsdale, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates |
出版者 | Amsterdam : Elsevier |
出版者 | [Hoboken, NJ] : John Wiley & Sons Ltd |
出版年 | 1992- |
雑誌巻号一覧 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | OJ00031983 |
---|---|
刊行頻度 | 季刊 (年4回刊) |
本文言語 | 英語 |
別書名 | 略タイトル:J. consum. psychol. (Online) キータイトル:Journal of consumer psychology (Online) |
一般注記 | Current Publication Frequency:Four no. a year Published: Mahwah, N.J., 1995- License restrictions may limit access Mode of access: World Wide Web Description based on: Voume 1, Number 1 (1992); title from title page PDF (JSTOR, viewed Mar. 2, 2020) Latest issue consulted: Volume 32, Issue 3 (July 2022) (Wiley Online Library, viewed August 25, 2022) |
著者標目 | EBSCO Publishing (Firm) |
件 名 | LCSH:Consumer behavior -- Periodicals
全ての件名で検索
LCSH:Consumption (Economics) -- Psychological aspects -- Periodicals 全ての件名で検索 CSHF:Consommateurs -- Comportement -- Périodiques 全ての件名で検索 CSHF:Consommation (Économie politique) -- Aspect psychologique -- Périodiques 全ての件名で検索 FREE:Consumer behavior FREE:Consumption (Economics) -- Psychological aspects 全ての件名で検索 FREE:Aspect psychologique FREE:Consommation FREE:Comportement du consommateur |
資料種別 | 機械可読データファイル |
ISSN | 15327663 |
XISSN | 10577408 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降