こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

SG ビジネス ソウショ
SGビジネス双書

データ種別 図書
出版者 津 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済社 (発売)

子書誌情報を非表示

1 商業・まちづくり口辞苑 / 石原武政著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.4
2 ビジョナリー・マーケティング : think differentな会社たち / 栗木契, 岩田弘三, 矢崎和彦編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.2
3 旅行業の扉 : JTB100年のイノベーション / 高橋一夫編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.5
4 コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 嶋口充輝, 竹村正明監訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.5
5 グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ / 松浦祥子編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.3
6 人事よ、ススメ! : 先進的な企業の「学び」を描く「ラーニングイノベーション論」の12講 / 中原淳編著 ; 松尾睦 [ほか] 著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.2
7 マーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一著 津 : 碩学舎 , 2015.6. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.6
8 コトラー世界都市間競争 : マーケティングの未来 / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 竹村正明監訳 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10
9 医療イノベーションの本質 : 破壊的創造の処方箋 / クレイトン・M.クリステンセン, ジェローム・H.グロスマン, ジェイソン・ホワン著 ; 山本雄士, 的場匡亮訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.4
10 消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6
11 医療現場のプロジェクトマネジメント : 多職種協働チームで最高の成果を! / 猶本良夫, 永池京子, 能登原伸二編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.8

書誌詳細を非表示

書誌ID BB12424467
本文言語 und
別書名 奥付タイトル:碩学舎ビジネス双書
異なりアクセスタイトル:Sビジネス双書
NCID BB08985359