モウカル コカク ノ ツクリカタ
儲かる顧客のつくり方 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
(Harvard business review anthology)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2007.3 |
大きさ | xi, 279p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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675||D9320 | 115000421 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12249569 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Building customer loyalty 標題紙タイトル:Strategies for building customer loyalty 異なりアクセスタイトル:儲かる顧客のつくり方 |
著者標目 | Diamondハーバードビジネスレビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ> ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784478000748 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA81225168 |
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