マーケティング シミュレーション : ジョウホウカ ジダイ ノ センリャクテキ カツヨウホウ
マーケティング・シミュレーション : 情報化時代の戦略的活用法 / 朝野煕彦著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 1990.10 |
大きさ | 164p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
673.2||A26 | 911001276 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00793398 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 文献:p157-161 |
著者標目 | *朝野, 煕彦(1947- ) <アサノ, ヒロヒコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:シミュレーション |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4496016923 ; PRICE:\1942 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN05531961 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降