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ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2013.10
大きさ 301p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
673||F9237 135000638


商学部
673||F9237 175000425


ビジネス研究科
673||F9237 131051552


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12631252
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
異なりアクセスタイトル:ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
異なりアクセスタイトル:顧客サービス戦略 : ハーバード・ビジネススクールが教える
著者標目  Frei, Frances
 Morriss, Anne
 池村, 千秋 <イケムラ, チアキ>
件 名 BSH:サービス
NDLSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
巻冊次 ISBN:9784822249793 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB13695846
目次・あらすじ

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