ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2013.10 |
大きさ | 301p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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673||F9237 | 135000638 |
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商学部 |
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673||F9237 | 175000425 |
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ビジネス研究科 |
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673||F9237 | 131051552 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12631252 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business 異なりアクセスタイトル:ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略 異なりアクセスタイトル:顧客サービス戦略 : ハーバード・ビジネススクールが教える |
著者標目 | Frei, Frances Morriss, Anne 池村, 千秋 <イケムラ, チアキ> |
件 名 | BSH:サービス NDLSH:サービス |
分 類 | NDC8:673 NDC9:673 |
巻冊次 | ISBN:9784822249793 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB13695846 |
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