こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Marketing analysis for societal problems / [National Conference on Social Marketing, December 1972] ; edited by Jagdish N. Sheth and Peter L. Wright
(Marketing symposium series)

データ種別 図書
出版者 Urbana : University of Illinois
出版年 1974
大きさ 270 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||M32 771117007


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00125195
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographies
著者標目 *National Conference on Social Marketing, University of Illinois at Urbana-Champaign, 1972
 Sheth, Jagdish N. ed
Wright, Peter Lee, 1943- ed
件 名 LCSH:Marketing -- Social aspects -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Social marketing
分 類 LCC:HF5415
DC:658.8
巻冊次 PRICE:$5.75 RefWorks出力(各巻)
NCID BA10437938

 類似資料