こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Contemporary views on marketing practice / edited by Gary L. Frazier, Jagdish N. Sheth

データ種別 図書
出版者 Lexington, Mass. : Lexington Books
出版年 c1987
大きさ vi, 282 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||C38 882016037


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00061931
本文言語 英語
一般注記 Based on papers presented at the First Stellner Symposium on Theories of Marketing Practice, held at the University of Illinois at Champaign-Urbana, May 23-25, 1985
著者標目  Frazier, Gary L.
 Sheth, Jagdish N.
 Stellner Symposium on Theories of Marketing Practice (1st : 1985 : University of Illinois at Champaign-Urbana)
件 名 LCSH:Marketing -- Congresses  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5411
DC19:658.8
巻冊次 ISBN:0669151203 RefWorks出力(各巻)
NCID BA03954000
目次・あらすじ

 類似資料