キギョウカン マーケティング ノ ケンキュウ : シンギョウタイ ソウゾウ ニヨル シジョウ カイタク
企業間マーケティングの研究 : 新業態創造による市場開拓
(調査研究報告 / 中小企業研究センター [編] ; No.86)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中小企業研究センター |
出版年 | 1995.3 |
大きさ | 117p : 挿図 ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||C9292 | 051050687 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10127729 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | タイトルは表紙による |
著者標目 | 中小企業研究センター <チュウショウ キギョウ ケンキュウ センター> |
NCID | BN13750359 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降