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ジュウギョウイン マンゾク ガ コカク マンゾク オ ウム
従業員満足が顧客満足を生む
(日経VIDEO ; . 実践!顧客満足の経営 : 顧客主導のサービス戦略 / 日本経済新聞社企画・制作 ; 2)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 c1998
大きさ ビデオカッセト1巻 (30分) : VHS, カラー + 付録テキスト (27p ; 19cm)

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書誌ID BB12418299
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:従業員満足が顧客満足を生む
異なりアクセスタイトル:顧客満足の経営 : 実践!
一般注記 監修: 佐藤知恭
企画協力: コミュニケーション・ワールド
解説書はシリーズ1,2巻共通
著者標目  日本経済新聞社 <ニホン ケイザイ シンブンシャ>
 佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
BSH:経営管理
分 類 NDC9:673.3
NDC9:336.7
巻冊次 PRICE:38000円+税 RefWorks出力(各巻)
資料種別 ビデオレコード
NCID BA49407265

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