ジュウギョウイン マンゾク ガ コカク マンゾク オ ウム
従業員満足が顧客満足を生む
(日経VIDEO ; . 実践!顧客満足の経営 : 顧客主導のサービス戦略 / 日本経済新聞社企画・制作 ; 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | c1998 |
大きさ | ビデオカッセト1巻 (30分) : VHS, カラー + 付録テキスト (27p ; 19cm) |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12418299 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:従業員満足が顧客満足を生む 異なりアクセスタイトル:顧客満足の経営 : 実践! |
一般注記 | 監修: 佐藤知恭 企画協力: コミュニケーション・ワールド 解説書はシリーズ1,2巻共通 |
著者標目 | 日本経済新聞社 <ニホン ケイザイ シンブンシャ> 佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス BSH:経営管理 |
分 類 | NDC9:673.3 NDC9:336.7 |
巻冊次 | PRICE:38000円+税 RefWorks出力(各巻) |
資料種別 | ビデオレコード |
NCID | BA49407265 |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降