こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ジッセン コキャク マンゾク : コキャク マンゾク トワ ドウヤッテ コキャク オ トリコムカ
実践!顧客満足 : 顧客満足とは?/どうやって顧客を取り込むか? / 日本経済新聞社制作・著作
(日経VIDEO)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 c2006
大きさ ビデオディスク1枚 (60分) : DVD, ステレオ, カラー ; 12cm + 付録テキスト (17p ; 19cm)

所蔵情報を非表示

商学部 参考
DV673.3||N9317 121050264


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12416097
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:実践顧客満足
一般注記 監修: 佐藤知恭
著者標目  日本経済新聞社 <ニホン ケイザイ シンブンシャ>
 佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス>
分 類 NDLC:YL321
巻冊次 ISBN:4532486017 RefWorks出力(各巻)
資料種別 ビデオレコード
NCID BA85111251
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています