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Markets, meaning, and brand management / Grant McCracken
(Culture and consumption / Grant McCracken ; 2)

データ種別 図書
出版者 Bloomington : Indiana University Press
出版年 c2005
大きさ x, 226 p. : ill. ; 24 cm

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ビジネス研究科 : pbk 361.5||M9268 071050223


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書誌ID BB10220945
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [193]-220) and index
著者標目  *McCracken, Grant David, 1951-
件 名 LCSH:Consumption (Economics) -- History  全ての件名で検索
LCSH:Culture -- History  全ての件名で検索
LCSH:Social values -- History  全ての件名で検索
分 類 LCC:HC79.C6
DC22:339.4/7
巻冊次 : pbk ; ISBN:025321761X RefWorks出力(各巻)
ISBN:0253345669 RefWorks出力(各巻)
NCID BA74611026
目次・あらすじ

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