こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Learning to read and write : a cross-linguistic perspective / edited by Margaret Harris and Giyoo Hatano
(Cambridge studies in cognitive perceptual development)

データ種別 図書
出版者 Cambridge : Cambridge University Press
出版年 2006, c1999
大きさ ix, 252 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

文化情報学部 : pbk 807||H9423 076703200


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10259504
本文言語 英語
一般注記 "This digitally printed first paperback version 2006"--T.p. verso
Includes bibliographical references and index
著者標目  Harris, Margaret, 1951-
 波多野, 誼余夫(1935-) <ハタノ, ギヨオ>
件 名 LCSH:Language acquisition
LCSH:Literacy
LCSH:Language awareness in children
分 類 LCC:P118
DC21:401/.93
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780521027182 ; XISBN:0521027187 RefWorks出力(各巻)
NCID BA79140823
目次・あらすじ

 類似資料