こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ダイレクト マーケティング : ジッセン ト リロン ノ スベテ
ダイレクト・マーケティング : 実践と理論のすべて / マーチン・バイヤー著 ; ルディー・和子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経マグロウヒル社
出版年 1985.4
大きさ 398p ; 27cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||B47 851206037


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00723999
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Elements of direct marketing.
一般注記 各章末:参考文献
著者標目  Baier, Martin
 Ludy, Kazuko
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:4822270068 ; PRICE:8500円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN03165126
目次・あらすじ

 類似資料