こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

クール : ノウ ワ ナゼ 「カッコイイ」 オ カッテ シマウノカ
クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか / スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2016.4
大きさ 393p ; 19cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
675||Q9578 161050365


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12963479
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Cool : how the brain's hidden quest for cool drives our economy and shapes our world
異なりアクセスタイトル:クール : 脳はなぜかっこいいを買ってしまうのか
一般注記 文献あり
著者標目  Quartz, Steven
 Asp, Anette, 1976-
 渡会, 圭子(1963-) <ワタライ, ケイコ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
BSH:
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
巻冊次 ISBN:9784532356910 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB21227071
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています