Learning to breathe : a mindfulness curriculum for adolescents to cultivate emotion regulation, attention, and performance / Patricia C. Broderick
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oakland, Calif. : New Harbinger Publications |
出版年 | c2013 |
大きさ | xiv, 266 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 | : pbk | 371.4||B9501 | 142300692 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12865274 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Foreward by Mila Kabat-Zinn & Jon Kabat-Zinn"--Cover Includes bibliographical references |
著者標目 | *Broderick, Patricia C. Kabat-Zinn, Myla, 1947- Kabat-Zinn, Jon |
件 名 | LCSH:Behavior modification LCSH:Adolescent psychology LCSH:Behavior disorders in adolescence -- Prevention 全ての件名で検索 LCSH:Mindfulness-based cognitive therapy |
分 類 | LCC:LB1060.2 DC23:370.15/28 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781608827831 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB16845184 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降