こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳

データ種別 図書
改訂新版
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2012.5
大きさ 234p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
689.5||D9311 125000324


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12422940
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
一般注記 原タイトル:Be our guest 原著改訂新版の翻訳
著者標目  Disney Institute
 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ>
件 名 BSH:ウォルト・ディズニー・ワールド
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.5
巻冊次 ISBN:9784532317980 ; PRICE:1500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB09300693
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています