ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂新版 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2012.5 |
大きさ | 234p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
689.5||D9311 | 125000324 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12422940 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service |
一般注記 | 原タイトル:Be our guest 原著改訂新版の翻訳 |
著者標目 | Disney Institute 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ> |
件 名 | BSH:ウォルト・ディズニー・ワールド |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.5 |
巻冊次 | ISBN:9784532317980 ; PRICE:1500円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB09300693 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降