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キュウキョク ノ コキャク サービス 「ザッポス タイケン」 : コキャク モ シャイン モ シアワセ ニ スル 5ツ ノ ホウソク
究極の顧客サービス「ザッポス体験」 : 顧客も社員も幸せにする5つの法則 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 藤井留美訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング
出版年 2012.5
大きさ 324p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.36||M9344 125000292


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12422242
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The Zappos experience : 5 principles to inspire, engage, and wow
異なりアクセスタイトル:ザッポス体験 : 究極の顧客サービス : 顧客も社員も幸せにする5つの法則
異なりアクセスタイトル:究極の顧客サービスザッポス体験 : 顧客も社員も幸せにする5つの法則
一般注記 解説: 本荘修二
ザッポス年表: p14-20
著者標目  Michelli, Joseph A., 1960-
 藤井, 留美 <フジイ, ルミ>
 本荘, 修二 <ホンジョウ, シュウジ>
件 名 BSH:ザッポス
分 類 NDC8:673.36
NDC9:673.36
巻冊次 ISBN:9784822249052 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB09316638
目次・あらすじ

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