こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ソウゴウ スーパー ノ コウボウ : ダイエー、ヨーカドウ、ジャスコ ノ センリャク
総合スーパーの興亡 : ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略 / 三品和広, [神戸大学経営学部]三品ゼミ著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2011.3
大きさ xiii, 277p ; 19cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
673.868||M9378 112300258


政策総政 図書
673.868||M9378 115700641


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12242964
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:総合スーパーの興亡 : ダイエーヨーカ堂ジャスコの戦略
一般注記 『経営戦略を問いなおす』(ちくま新書, 2006年刊) の続編にあたるとまえがきにあり
参考文献あり
著者標目  三品, 和広(1959-) <ミシナ, カズヒロ>
神戸大学経営学部三品ゼミ <コウベ ダイガク ケイエイガクブ ミシナ ゼミ>
件 名 BSH:ダイエー
BSH:イトーヨーカ堂
BSH:ジャスコ
分 類 NDC8:673.8
NDC9:673.868
巻冊次 ISBN:9784492556894 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB05541982
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています