こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ラグジュアリー センリャク : シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2011.2
大きさ 540p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||K9351 105001145


商学部
675||K9351 105001397


商学部
675||K9351 125001284


ビジネス研究科
675||K9351 111051178


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12206852
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands
一般注記 原著 (London : Kogan Page, 2009) の全訳
参考文献: p516-520
著者標目  Kapferer, Jean-Noël
 Bastien, Vincent
 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784492556825 ; PRICE:4800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB04830113
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています