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ゴールド スタンダード : ザ リッツ カールトン ホテル カンパニー : セカイ サイコウ ノ オキャクサマ ケイケン オ ツクリダス 5ツ ノ リーダーシップホウ
ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ブックマン社
出版年 2009.4
大きさ 335p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫)
689.8||M9340 109150996


商学部
689.8||M9340 095000647


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10323666
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The new gold standard
異なりアクセスタイトル:ゴールドスタンダード : ザリッツカールトンホテルカンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法
一般注記 参考文献・引用先一覧: p330-334
著者標目  Michelli, Joseph A., 1960-
 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ>
巻冊次 ISBN:9784893087140 RefWorks出力(各巻)
NCID BA89909735
目次・あらすじ

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