ゴールド スタンダード : ザ リッツ カールトン ホテル カンパニー : セカイ サイコウ ノ オキャクサマ ケイケン オ ツクリダス 5ツ ノ リーダーシップホウ
ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ブックマン社 |
出版年 | 2009.4 |
大きさ | 335p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫) |
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689.8||M9340 | 109150996 |
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商学部 |
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689.8||M9340 | 095000647 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10323666 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The new gold standard 異なりアクセスタイトル:ゴールドスタンダード : ザリッツカールトンホテルカンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 |
一般注記 | 参考文献・引用先一覧: p330-334 |
著者標目 | Michelli, Joseph A., 1960- 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ> |
巻冊次 | ISBN:9784893087140 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA89909735 |
目次・あらすじ
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