The new strategic brand management : creating and sustaining brand equity long term / Jean-Noël Kapferer
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed |
出版者 | London : Kogan Page |
出版年 | 2004 |
大きさ | xiv, 497 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675.3||K9347 | 041052127 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10072871 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [471]-483) and index |
著者標目 | *Kapferer, Jean-Noël |
件 名 | LCSH:Brand name products -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD69.B7 DC22:658.8/343 |
巻冊次 | ISBN:0749442832 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA68694980 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:8回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降