こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コカク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.8
大きさ 222p ; 21cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||D110 952015076


文化情報学部 林知己夫文庫
675||D110 086701690


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00998814
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Only the customer value strategy can revitalize the company
異なりアクセスタイトル:顧客価値創造のマーケティング戦略
著者標目  ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:4478501254 ; PRICE:1553円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BN13141190
目次・あらすじ

 類似資料