コカク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1995.8 |
大きさ | 222p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00998814 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Only the customer value strategy can revitalize the company 異なりアクセスタイトル:顧客価値創造のマーケティング戦略 |
著者標目 | ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4478501254 ; PRICE:1553円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN13141190 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降