こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

デンシ ショウトリヒキ ノ マーケティング センリャク : リスク ニ チョウセン シ カイカク オ ダンコウ スル
電子商取引のマーケティング戦略 : リスクに挑戦し改革を断行する / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1996.12
大きさ 187p ; 21cm

所蔵情報を非表示

政策総政 図書
675||D103 984500087


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00937342
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:電子商取引のマーケティング戦略 : デジタルパワーを活用した新市場開拓とCSの向上
異なりアクセスタイトル:リスクに挑戦し改革を断行する電子商取引のマーケティング戦略
標題紙タイトル:Electronic commerce causes disintermediation and convergence of some industries in the real world
著者標目  ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:経営情報
BSH:データ通信
NDLSH:電子商取引
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:4478371997 ; PRICE:1553円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BN15803172
目次・あらすじ

 類似資料