こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マーケティング・コスト ノ ブンセキ : エイギョウヒ ブンセキ ノ ホウホウ・エイギョウヒ ト セイゾウ ゲンカ ノ クブン
マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分 / アメリカ会計協会編 ; 西沢脩訳
(アメリカ管理会計シリーズ / アメリカ会計協会編 ; 6)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本生産性本部
出版年 1964.5
大きさ 166p ; 20cm

所蔵情報を非表示

経済学部
336.8||A3||6 651101026


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00906174
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Analysis of non-manufacturing costs for managerial decisions
原タイトル:Costs included in inventories
著者標目  National Association of Accountants
 西澤, 脩(1930-) <ニシザワ, オサム>
件 名 NDLSH:原価管理
分 類 NDC8:336.85
NDC6:335.96
NCID BN09994994

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています