こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

アドバタイジング マネジメント : コウコク イシ ケッテイ ノ リロン
アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1977
大きさ 2冊 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫 675.01||A2||1 770517281


今出川図書館 博遠館書庫 675.01||A2||2 770926095


商学部 675.01||A2||1 770603139


商学部 675.01||A2||2 770920122


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00606803
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Advertising management
著者標目  Myers, John G., 1933-
 池上, 久 訳 <イケガミ, ヒサシ>
 Aaker, David A., 1938- 著
 野中, 郁次郎(1935-) 訳 <ノナカ, イクジロウ>
件 名 NDLSH:広告
分 類 NDC6:674.9
NDLC:DH428
巻冊次 上 ; PRICE:4500円 RefWorks出力(各巻)
下 ; PRICE:3300円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN00489369

 類似資料