こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Making sense of television : the psychology of audience interpretation / Sonia Livingstone
(International series in social psychology)

データ種別 図書
2nd ed
出版者 New York : Routledge
出版年 1998
大きさ xi, 212 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
699.8||L9580 012301097


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00384338
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 193-204) and index
著者標目  *Livingstone, Sonia M.
件 名 LCSH:Television viewers -- Psychology  全ての件名で検索
LCSH:Television broadcasting -- Social aspects  全ての件名で検索
分 類 LCC:PN1992.6
DC21:302.23/45
巻冊次 : hbk ; ISBN:0415186234 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:041518536X RefWorks出力(各巻)
NCID BA36026564
目次・あらすじ

 類似資料