Strategic brand management : new approaches to creating and evaluating brand equity / Jean-Noël Kapferer ; [translated by Philip Gibbs]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Kogan Page |
出版年 | 1992 |
大きさ | 230 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.3||K352 | 932009451 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00223747 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Translated from the French |
著者標目 | *Kapferer, Jean-Noël Gibbs, Philip, 1877-1962 |
分 類 | DC19:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0749406976 ; PRICE:£28.00 : CIP entry (Nov.) RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA19238453 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降