Influencing voters : a study of campaign rationality / Richard Rose
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Faber & Faber |
出版年 | 1967 |
大きさ | 288 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
314.893||R2 | 690218300 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00220967 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliographical footnotes Includes index |
著者標目 | *Rose, Richard, 1933- |
件 名 | LCSH:Electioneering -- Great Britain
全ての件名で検索
LCSH:Public relations and politics LCSH:Elections -- Great Britain 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:JN961 DC:329/.023/0942 |
NCID | BA19008158 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降