こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Theory of spatial pricing and market areas / M. L. Greenhut and H. Ohta

データ種別 図書
出版者 Durham, N.C. : Duke University Press
出版年 1975
大きさ xiv, 262 p. : graphs ; 25 cm

所蔵情報を非表示

経済学部
318.7||G5 770117180


商学部
318.7||G5 770713049


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00169553
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目  *Greenhut, Melvin L.
 太田, 浩(1940- 経済学) joint author <オオタ, ヒロシ>
件 名 LCSH:Prices
LCSH:Space in economics
LCSH:Competition
LCSH:Price discrimination
分 類 LCC:HB221
DC:338.5/21
巻冊次 PRICE:$17.50 RefWorks出力(各巻)
NCID BA1347891X

 類似資料