インド カデン シジョウ ニオケル タコクセキ キギョウ ノ キョウソウ センリャク : LG デンシ インド ホウジン ノ ゲンチカ ト グローバル トウゴウカ センリャク ノ ジッショウ ケンキュウ
インド家電市場における多国籍企業の競争戦略 : LG電子インド法人の現地化とグローバル統合化戦略の実証研究 / 洪性奉 [著]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [出版地不明] : [洪性奉] , [2015] |
大きさ | iv, 151p : 挿図, 地図 ; 31cm |
学術リポジトリ | 閲覧可能ファイルへのリンク/Link to Academic Repository |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
335.5||H9576 | 169103338 |
|
|
|
|||
商学部 参考 |
|
335.5||H9576 | 155000231 | 博士論文コーナー |
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12905285 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 同志社大学博士論文(甲)第700号 参考文献: p131-146 |
著者標目 | 洪, 性奉 <홍, 성봉> |
NCID | BB1862756X |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:37回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降