こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

カチ ソウゾウ キギョウ : カブヌシ、 ジュウギョウイン、 コカク -- スベテ ノ マンゾク オ サイダイカ スル ケイエイ カイカク
価値創造企業 : 株主、従業員、顧客--全ての満足を最大化する経営改革 / J・ドノバン, R・タリー, B・ワートマン著 ; デロイト・トーマツ・コンサルティング戦略事業部訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1999.3
大きさ 283p ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 3階北書庫
336||D355-1F 990103840


商学部
336||D355-1F 995000246


ビジネス研究科
336||D355-1F 038007333


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00430485
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The value enterprise : strategies for building a value-based organization
異なりアクセスタイトル:価値創造企業 : 株主、従業員、顧客 : 全ての満足を最大化する経営改革
一般注記 原著(Mcgraw-hill Ryerson, c1998)の翻訳
著者標目 Donovan, John
 Tully, Richard, 1958-
 Wortman, Brent
 デロイト・トーマツ・コンサルティング戦略事業部 <デロイト ・ トーマツ ・ コンサルティング センリャク ジギョウブ>
件 名 BSH:経営管理
分 類 NDC8:336
NDC9:336
巻冊次 ISBN:4532147328 ; PRICE:2100円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA41003739
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています