こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Advertising as a creative industry : regime of paradoxes / Izabela Derda
(Routledge research in creative and cultural industries management)
(Routledge focus)

データ種別 図書
出版者 London : Routledge
出版年 2024
大きさ 92 p. : port. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

経済学部 : hbk 701.3||D10308 244000018


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13231786
本文言語 英語
一般注記 Includes index
著者標目  *Derda, Izabela, 1985-
件 名 LCSH:Advertising
LCSH:Creative ability in business
LCSH:Cultural industries
分 類 LCC:HF5821
DC23:659.1/042
巻冊次 : hbk ; ISBN:9781032203010 RefWorks出力(各巻)
NCID BD06576783
目次・あらすじ

 類似資料