ビッグ データ ブンセキ ノウリョク : ビッグ データ ジダイ ノ マーケティング ソシキ ト イシ ケッテイ メカニズム
ビッグデータ分析能力 : ビッグデータ時代のマーケティング組織と意思決定メカニズム / 森村文一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2024.3 |
大きさ | vii, 277p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
336.17||M10231 | 249100137 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13229997 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Big data analytics capability : marketing organization and decision‐making mechanism in big data era |
一般注記 | 参考文献: p233-274 |
著者標目 | 森村, 文一 <モリムラ, フミカズ> |
件 名 | BSH:経営情報 NDLSH:データマイニング NDLSH:ビッグデータ |
分 類 | NDC9:336.17 NDC10:336.17 |
巻冊次 | ISBN:9784805113110 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BD05973008 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降