こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2023.11
大きさ xii, 235p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||T10285 239104529


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13225173
本文言語 日本語
一般注記 参考・引用文献: p205-227
『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編
著者標目  田中, 洋 (1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784641166226 ; PRICE:2600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BD04768670
目次・あらすじ

 類似資料