こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

サービス ニ オケル コキャク ユウイ ノ マーケティング : カチ キョウソウ オ キジク ト シタ ダイアディック アプローチ
サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ / 今村一真著

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2023.9
大きさ xiv, 292p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||I10378 239103607


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13221373
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Dyadic approach
異なりアクセスタイトル:顧客優位のマーケティング : サービスにおける : 価値共創を基軸としたダイアディックアプローチ
一般注記 文献: p273-288
著者標目  今村, 一真 <イマムラ, カズマ>
件 名 BSH:サービス・マーケティング
NDLSH:サービスマーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:9784495650209 ; PRICE:¥3600 RefWorks出力(各巻)
NCID BD0369954X
目次・あらすじ

 類似資料