ショウヒシャ コウドウ ノ アタラシイ ブンセキ シテン : チクジ センタクジ ノ コウバイ イシ ケッテイ ト マーケティング
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2023.6 |
大きさ | ⅸ, 230p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||A10456 | 239102367 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13215380 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:New perspective on consumer behavior : purchase decision making and marketing in sequential choices |
一般注記 | 参考文献: p207-223 |
著者標目 | 赤松, 直樹 (1986-) <アカマツ, ナオキ> |
件 名 | BSH:消費者 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDC10:675.2 NDLC:DH413 |
巻冊次 | ISBN:9784805112946 ; PRICE:3800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BD02568455 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:4回)
※2000年4月1日以降