カンカク ソキュウ ガ ショウヒシャ ノ カンジョウ ト ニンチ ニ オヨボス エイキョウ : ムジカクナ レンサ ハンノウ ノ メカニズム
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム / 西井真祐子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2023.5 |
大きさ | viii, 252p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||N10422 | 239102259 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第3開架 |
|
675||N10422 | 239200764 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13214662 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Sensory appealing to consumer emotion and cognition : whatever lies ahead of your unawareness 異なりアクセスタイトル:感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム |
一般注記 | 参考文献: p215-246 |
著者標目 | 西井, 真祐子 <ニシイ, マユコ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング BSH:感覚 NDLSH:消費者行動 NDLSH:感性工学 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675.2 NDLC:DH413 |
巻冊次 | ISBN:9784805112861 ; PRICE:3200円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BD02237469 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:2回)
※2000年4月1日以降