バショ ノ ブランドロン : プレイス ブランディング ノ プロセス ト ジッセン シュホウ
場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法 / 若林宏保 [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2023.4 |
大きさ | vi, viii, 189p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
601.1||W10283 | 239101087 |
|
|
|
|||
経済学部 |
|
601.1||W10283 | 234000155 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13210193 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:PB 異なりアクセスタイトル:場所のブランド論 : プレイスブランディングのプロセスと実践手法 |
一般注記 | その他の著者 : 徳山美津恵, 長尾雅信, 宮崎暢, 佐藤真木 引用文献: p183-186 |
著者標目 | 若林, 宏保 <ワカバヤシ, ヒロヤス> 徳山, 美津恵 <トクヤマ, ミツエ> 長尾, 雅信 <ナガオ, マサノブ> 宮崎, 暢 <ミヤザキ, ノブ> 佐藤, 真木 <サトウ, マキ> |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:ブランディング NDLSH:地域ブランド |
分 類 | NDC9:601.1 NDC10:601.1 |
巻冊次 | ISBN:9784502456213 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BD02031667 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:8回
(1年以内の貸出:7回)
※2000年4月1日以降