ベンエキ チエンガタ サービス ノ マーケティング ノ ホウコウセイ オ サグル : キョウイク サービス ト イリョウ サービス ノ ヒカク オ ツウジテ
便益遅延型サービスのマーケティングの方向性を探る : 教育サービスと医療サービスの比較を通じて / 藤村和宏編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2023.3 |
大きさ | xi, 325p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
498.163||F10361 | 239101085 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
498.163||F10361 | 235000049 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13210191 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Education services/medical services |
著者標目 | 藤村, 和宏 <フジムラ, カズヒロ> |
件 名 | BSH:サービス・マーケティング BSH:病院経営 BSH:学校経営 NDLSH:病院管理 NDLSH:専修学校 NDLSH:顧客満足 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDC10:498.163 |
巻冊次 | ISBN:9784805112762 ; PRICE:4600円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BD01439286 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降