カスタマー・アドボカシー シコウ : デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク
カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 / 山岡隆志著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2023.3 |
大きさ | v, 226p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||Y10604 | 239100729 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||Y10604 | 235000019 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13208828 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 奥付タイトル:Customer advocacy orientation 異なりアクセスタイトル:カスタマーアドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 |
一般注記 | 参考文献: p201-218 |
著者標目 | 山岡, 隆志 <ヤマオカ, タカシ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:顧客満足 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784641166141 ; PRICE:3800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BD0134159X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:3回)
※2000年4月1日以降