こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

カスタマー・アドボカシー シコウ : デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク
カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 / 山岡隆志著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2023.3
大きさ v, 226p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||Y10604 239100729


商学部
675||Y10604 235000019


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13208828
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:Customer advocacy orientation
異なりアクセスタイトル:カスタマーアドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略
一般注記 参考文献: p201-218
著者標目  山岡, 隆志 <ヤマオカ, タカシ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:顧客満足
分 類 NDC9:675
NDC10:675
巻冊次 ISBN:9784641166141 ; PRICE:3800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BD0134159X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています