ショウヒシャ ノ コウシャカイテキ コウドウ ゲンリ : カスタマー ハラスメント ヨボウ ノ タメ ノ コミュニケーション
消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション / 榎澤祐一著
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ひつじ書房 |
出版年 | 2023.3 |
大きさ | xi, 189p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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今出川図書館 寧静館1階(開架) |
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675||E10742 | 239100728 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13208826 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 奥付タイトル:The principle of consumers' prosocial behavior : communication for prevention of harassment by customers 異なりアクセスタイトル:消費者の向社会的行動原理 : カスタマーハラスメント予防のためのコミュニケーション |
一般注記 | 文献:p137〜158 |
著者標目 | 榎澤, 祐一 <エノサワ, ユウイチ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784823411878 ; PRICE:¥5000 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BD01341716 |
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