こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ショウヒシャ ノ コウシャカイテキ コウドウ ゲンリ : カスタマー ハラスメント ヨボウ ノ タメ ノ コミュニケーション
消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション / 榎澤祐一著

データ種別 図書
出版者 東京 : ひつじ書房
出版年 2023.3
大きさ xi, 189p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||E10742 239100728


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13208826
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:The principle of consumers' prosocial behavior : communication for prevention of harassment by customers
異なりアクセスタイトル:消費者の向社会的行動原理 : カスタマーハラスメント予防のためのコミュニケーション
一般注記 文献:p137〜158
著者標目 榎澤, 祐一 <エノサワ, ユウイチ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
巻冊次 ISBN:9784823411878 ; PRICE:¥5000 RefWorks出力(各巻)
NCID BD01341716
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています