ショウヒシャ シンリガク ノ タメ ノ トウケイガク : シジョウ チョウサ ト シンショウヒン カイハツ
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
(心理学のための統計学 ; 8)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 誠信書房 |
出版年 | 2022.9 |
大きさ | x, 145p : 挿図 ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラーネッド記念図書館 第3開架 |
|
675||S10118 | 229201427 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13195568 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:統計学 : 消費者心理学のための |
著者標目 | 齋藤, 朗宏 <サイトウ, アキヒロ> 荘島, 宏二郎(1976-) <ショウジマ, コウジロウ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:数理統計学 NDLSH:心理学統計 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC9:675 NDC9:140.7 NDC10:675 NDLC:DH413 NDC10:675.2 |
巻冊次 | ISBN:9784414301946 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC16797533 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:1回)
※2000年4月1日以降