ブランディング ガ 9ワリ
ブランディングが9割 / 乙幡満男著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 青春出版社 |
子書誌情報を非表示
1 | ケーススタディ篇 Q&Aでよくわかる!ブランドづくりのツボと具体策 / 乙幡満男著 東京 : 青春出版社 , 2022.6 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13193413 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 乙幡, 満男(1974-) <オトハタ, ミツオ> |
NCID | BC16170063 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降