こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランド ジャクシャ ノ センリャク : インターナル・ブランディング ノ リロン ト ジッセン
ブランド弱者の戦略 : インターナル・ブランディングの理論と実践 / 徐誠敏, 李美善著

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2022.6
大きさ viii, 248p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||S10569 229102852


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13190316
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Minerva Shobo librairie
異なりアクセスタイトル:ブランド弱者の戦略 : インターナルブランディングの理論と実践
一般注記 参考文献: p213-227
著者標目  徐, 誠敏(1972-) <서, 성민>
李, 美善 <イ, ミスン>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:中小企業
NDLSH:ブランディング
NDLSH:中小企業
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:9784623093991 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BC1513231X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています